http://www.TG-RUN.com

TG-RUN ヴァージョンアップコンプリートとは?

TG-RUNでは今までも数多くのカスタムやチューニングを手がけ、
これまでに新旧問わず、さまざまなマシンをベースにカスタムマシンを製作して参りました。

専門誌には 当社製 チューニングマシンが毎月のように掲載されております。

<専門誌掲載一覧 は こちら を クリック>

<TG-RUN  VERSION UP COMPLETE GALLERY は こちらを クリック>


その他にもTVや映画に出演する特別な車両の製作も今までに多数依頼されております。
その宝石のようなマシンたちはオーダーして頂いたユーザー様は言うまでも無く
内外の様々なメディアでも取り上げて頂くように高い評価と性能を有しております。

そんなTG-RUNで創ったマシンをもっと沢山の皆様に体験して頂きたい。
まずはこのような想いから産まれた販売方法がTG-RUNヴァージョンアップコンプリートです。

『オーダーメイドによる貴方だけの一台を創る』
『バイクに乗る楽しみをもっと快適にもっと安全に』
『飾って眺めるだけでも満足できる芸術品のようなマシンを』
『ライバルのアイツよりもっと速くて もっと強いマシンを』

そんなユーザー様の様々な要望に応えるためにも、レーシングマシンの製作から映画やTV番組で使用するマシンまで
今までも様々なマシンの製作に対応してきましたTG-RUNです。

その知識と技術でオーダーを頂いたライダーが希望するマシンを完成品にてお渡しさせて頂いております。

それによってのメリットは、新車ベースの場合でもオーナーに合わせた貴方だけの創りこみが出来ますので

マシンに感じる不満や物足りない部分を補完し、よりセーフティに、よりコンフォートに高性能マシンを
楽しむことが可能となります。

更に言えば、中古車ベースでマシンを製作する場合、 リプレイスメントする部品を
より高性能なモノを使用できる為、 最良なモノを最適な方法で使用できます。
よって不必要な部品のコストがカットできます。

また、TG-RUNヴァージョンアップコンプリート ほとんどの社外高性能パーツが弊社指定ブランドをご利用いただければ
重要且つ高価なパーツの装着工賃が基本無料にて製作のも大きなメリットとなります。

我々TG-RUNでは、STDから自分仕様のマシンにカスタマイズしていく事を決して否定しません。
むしろ、まずはSTDを楽しみながら走り込み、そのうえでオーナー様が自身のセンスでゆっくりと
時間をかけてマシンを仕上げていく事が理想かも知れません。

ただし、それには膨大な時間とパーツを交換するたびに発生する
技術料金の負担、高性能と言われるパーツ群の性能の真贋
SETUP次第で変化してしまうパーツへの知識と理解度の不足
折角、時間と費用をかけているのに本来の性能を引き出すどころか
チューニングとパーツのチョイスを誤って
危険なマシンになりうる可能性までが考えられます。

そこで我々TG-RUNがご提案するヴァージョンアップコンプリートは、オーナー様の使用方法や愉しみ方、ライディングのテクニックまでを
考慮したうえで、マシンを一つの完成形パッケージにしてご提供する事によって、乗り出すその日から理想のマシンのオーナーになる事が出来るのです。

もちろん、納車後のSETUPや仕様変更のご相談も無料です。
また、ヴァージョンアップコンプリートでご提供したマシンには   新車2年 中古車1年 社外部品1年の保証 もつけて納車されます。
チューニングマシンの長期保証も業界では類を見ない安心の制度です。

基本的にSUZUKI YAMAHAのスポーツマシンであれば常時 TG-RUNにデモマシンを展示しております。

またTG-RUNが貴方にお勧めするパーツの殆どが、ショールームに展示中ですので

ヴァージョンアップコンプリートの現車や高性能パーツの現物を見ながらの ご商談が出来ます。

ご興味を持っていただいたら、まずはご相談ください。

貴方の希望を理想にしてTG-RUNが『貴方だけの一台』を創るお手伝いを全力でお手伝いします。

<TG-RUN  VERSION UP COMPLETE GALLERY は こちらを クリック>